

  • 2010.10.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初上陸、岐阜★

ライブハウスまで駅から徒歩20分とか死ねたww
しかも駅から東へ20分とかどんだけアバウトな説明だよ!!(笑)
友達とタクりゃーよかったねと後に後悔←

やることないから開場と同時に箱へ
しかし…眠すぎたorz

18時ちょい押してスタート!!
眠気が勝ってテンションあがらず←
しばらくは端っこで大人見ってゆーね(笑)

でも新木場があるのでセトリは伏せますが、かなり期待大だから!
新旧織り混ぜて36曲やりましたw
体力がもちません/(^O^)\

そしてレイジさんのドラムに何回イカされましたww←
ヤバイよー!もうどうにでもして(ry
でもなんだかんだ飛んだ時はジョージを見てしまう私…
ある曲で飛んだ時、目があった瞬間ずっと微笑みかけてくれた日にはそりゃ〜イクよね←
そしてガースーがますます石川遼にしか見えない件←

さて、新木場はどんな夜になるのでしょうか★


(゚∀゚;ノ)ノ

荒吐のタイムテーブル出たよ!!

いきなりプレデタとロコがだだ被りな件←
何故なんだー…orz
9mmとかにしてくれればよかったのに!!←

そして以外にも10-FEETは荒吐ステージのトリ\(^O^)/
今年は最後まで居なきゃ(笑)

てか荒吐ステージってどこだっけ?ww
記憶がごちゃごちゃすぎてわからん\(^O^)/

あとはー天気だなww
雨だけは…お願いだ!!

おっ

入ったのコンビニの店員さんが[細美]さんだったw
親戚かなにかかしら?(笑)

細美さん元気にしてるのかなぁ…

健康的じゃん?

真っ昼間からこんにちわ\(^O^)/
この日のライブはまさかの12時半スタート(笑)
天気がいいのに地下にこもりましたw

まずは各バンドのセトリをドーン!!

dustbox
01.Shape of My Dream
02.Try My Luck
03.Sunburst
04.Spacewalk
05.Bitter Sweet
06.Hurdle Race
07.Falling
08.Resistance
09.Hopes and Fears
10.Not Over
11.Tomorrow
12.JUST ONE MUNITS

HOTSQUALL
01.Hey! NICO
02.YURIAH
03.SUZIE
04.Enjoy music 2006
05.BESAME MUCHO
06.Dreams are here
07.ROCK SOLDIERS NEVER DIE
08.LION-STANDING IN THE WIND
09.新曲
10.Darling, Darling
11.Never fading feelings
12.IF YOU CRY
13.Meet in our dreams
14.LAUGH AT LIFE
15.Won't let you down

STOMPiN'BIRD
01.Know?
02.Rumor
03.I Love Me
04.Ready to Rock?
05.No Reason
06.2 Phuck
07.High & Low
08.Route 134
09.Hurry
10.Rockin' Show
11.Holy Place
12.Brandnew World
13.Break The Basis
14.Colors
15.Cheers

感想は箇条書きでいってみよー!
・入場時に謎の缶バッチ配布
・↑多分赤間さんの若いときの写真ww
・トップはまさかのダスト
・シェルターぎゅうぎゅう
・Bitter〜で飛ぶも滞空時間が長すぎてジョージに笑われるw
・各自一番恥ずかしい写真持参→缶バッチになってたらしい(笑)
・当たりはレイジさんのヴィジュアル時代の写真との事
・↑見せてもらったらまるでXJAPAN/(^O^)\
・続いてホスコ!!ユリアでダーイブ!!
・最近ホスコ熱がヤバイ
・ちゃちゃぶー初めて聴けた★
・MC少な目の15曲で大満足\(^O^)/
・トリは鳥←
・まさかのノーセキュリティ
・お陰で同じステージに立てました←
・やっさんのMCフリーダムww
・口座の暗証番号は2006
・トム氏のギターがライブ中御臨終(笑)
・ガチで凹むトムさんをイジるやっさん
・とりあえず終始カオスすぎてハンパねー!
・全身汗だくになって次なる戦場はZepp←

いやぁ〜でも楽しかった!!
暴れ倒したとはまさにこの事だなww

テンフィレポはまた後程(笑)




はい、噂の貰った缶バッチ



レイジさんの欲しかったなw

ばっきばき

ライブ前半の下北沢終了!
楽しすぎた\(^O^)/
これからZeppに向かいますー♪

体が限界w

はいー2時間遅れて仙台に到着w
8時に出発して着いたの16時半(笑)

ライブはほんとーに最高でした!!
セトリも変えてきたし、タクマの声もよく聞こえたし…

ナオキはサバンナの高橋に似てるとかww
オダギリジョーの方にしてあげて下さい(笑)

やっぱりテンフィのライブは他のライブにはない温かさがあって好きです
チェリブロで舞う桜はいつみても綺麗だし(^O^)
その桜を終わったあと当たり前のように拾い集めるみんなも大好き!






ただこの日はメンバー揃っての謝罪から始まりました
それは、18日のZeppで事故があった事
その彼は未だに原因不明のまま意識が戻ってないようでした
きっとメンバー全員ライブを続ける事が辛かったと思うんだよね

ケガだけはせんと最後全員が笑顔で帰れるように…
タクマがいつも言ってるけど、この日は更にその言葉に重みを感じた
どのライブでも、みんなが笑顔で帰れるライブを目指したいよね

ってか両足のアザがハンパねー!
そして明日もライブです←

( ´∀`)

10-FEETのライブ行ってきたー!

とりあえず最初は様子見で後ろで…
とか思ってたけど気づいたら早々前に行ってましたw←

nil?やっと聴けたよー!!
そりゃ飛ぶよね、うん。
ラスト2%では肩車からのーダイブ!!
みんなの笑顔が眩しすぎた。
幸せすぎて泣けたww

告白せんかったら可能性は0%、したら0%以上なんや!!
そう言われて、確かに!とか一人妙に納得しちゃった(笑)

あータクマにもう少し早く出会いたかった←

明日は仙台でーす。

2日連続でライブだったので既に足腰がハンパなく痛い\(^O^)/

裏レコ発

やばいいいい
めちゃくちゃ楽しかった!!

ホスコ×ノーザンだもん、間違いない!(笑)

暴れすぎて全身痛いww
むしろ強打した腰がヤバイwww

明日はテンフィだ\(^O^)/

SMILE

ノーザンの新譜がなかなか良さげ♪
健さんのアルバム買うつもりがこっち買ってしまったww

そんな訳で明日はノーザンの裏レコ発ですよーっ\(^O^)/
仕事終わってダッシュで新宿じゃ!!
ゲストがホスコってのも嬉しい★

しんどっ

咳が一週間くらい止まらないんですがorz
寝る前に薬飲むんだけど、4時に切れるし(笑)
…なんて意味のないww

あー病院行けばよかったー
今日病院行くつもりが、あまりの天気のよさにやめたんだよね←

マジでなんなんだー
最初風邪かと思ったけど咳以外元気だしw

もーどうにでもなれ\(^O^)/

<< | 2/40PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM