

  • 2010.10.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ライブと言う名の修行←

土曜日は越ロックに行ってきました\(^O^)/

この日が本当に楽しみで楽しみで…
頑張って手にしたチケットだから尚更

オープンと同時に中入って、買わないと言ってたイベントTシャツ購入←
マジあの絵のクオリティがハンパねぇww

そんな私、午前中にフットサルとかやっちゃったのが仇となり体力0w

ライブ始まるまで外の階段で死亡←

レポらしいことはできないので箇条書きします(笑)

SABOTEN

・八食リベンジ!!
・が、新しいアルバムからが多かったのか曲わからずw
・smile久しぶりに聴けた!
・自分達が送ってないにも関わらず、間寛平さんのもとに曲が届いたとか凄いよね
・後半は知ってる曲ばっかでテンション↑↑
・シナリオで飛んだら柵に腰を強打/(^O^)\
・まー大丈夫だろうと思ってラストのサークルコースターで走ったら激痛w
・現在進行形で痛い←

dustbox

・数字→ライナウ…やっぱりね←
・修行って言ってたけどまさに!!死ぬかと思った…
・最前にいた誰かが酸素ボンベ持ち込んだらしく、修行なのにこれはないよね〜とマシンさんが没収ww
・持ってきた人ドンマイ!←
アルバムが11/3に発売決定★
・タイトルはSTARBOW(星虹)らしい
・音源を途中で流してくれるもサビ前でストップw
・レイジさんのパンタロンはもはや伝説な件←
・ヒスの袋斜め掛けとか流行ったよね(笑)
・Sun Whichがなんだか心に染みた(ToT)
・チャベスはマイク持ってるジョージがどうしてもプロレス選手にしか見えない件←
・終わった頃には全身ずぶ濡れ
・最高に楽しかった!!また来年★

セトリ
01.Right Now
02.Sunburst
03.Spacewalk
04.Resistance
05.Not Over
06.Bitter Sweet
07.Try My Luck
08.Daisy
09.Falling
10.Hurdle Race
11.Wall of Ice
12.Shine Bright
13.Break Through
14.One & Only
15.Bird of Passage
16.September
17.Smile like a child
18.I remember you
19.Hand in hand
20.Jupiter
21.Stand by me
22.Sun which never sets
23.Tomorrow
24.Next Story

En.
25.Promise You
26.Neo chavez 400
27.Just One Minutes



  • 2010.10.05 Tuesday
  • -
  • 17:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM