スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.10.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

HSFL2010

待ちに待った八食サマーフリーライブ!!

9時開演ってゆー健康的なライブw
こんなに早くから始まるフェスないよねww

ってか東北をなめてた…
暑い暑すぎる…
下がコンクリだから照り返しハンパねぇし!

ライブはとにかく楽しかった!!
タイムテーブルがわからないから、常に手探り(笑)

ラストはストンピン→ダストの流れだったんだけど死んだw
やっさんが、ロッキン蹴ってこっちに来る奴は頭がおかしいってww

ダストはアンコールでまさかのガースーのハンドマイクでのSun Which\(^O^)/
手持ちぶさたがハンパなく見てられなかった/(^O^)\
周りも大爆笑w本人も失笑ww
その後はチャベスやりーのNext Storyで終了!
最後はジョージがドラム、ガースーがベース、レイジさんがギターでしめ!
言うまでもなくグダグタww

そんな最高すぎる1日目
終わったの17時半!(笑)

2日目も朝から暑い…

会場に着いて目に入ったのは、ステージ上に掲げられてるHEY SMITHのフラッグ…マジかw
隣のステージは幕の隙間からHOTの文字が…オワタww

そんなんで、朝一からヘイスミ→ホスコ
朝からスカダン…フラフラする(爆)
他のバンド達もステージ横でノリノリ◎
ホスコは赤間さんの声が青空と合いすぎてただ楽しかった!!
周りもみんな笑顔♪

全力で暴れたため休憩しに八食センターへ
七厘村でBBQ!と意気込むも90分待ち…まぁ待ちましたよ(笑)

待ってる途中眠気がハンパなくベンチで一眠り…
とか余裕こいてたら気づいたらSABOTENがやってた/(^O^)\
全力で会場に戻るもラスト3曲←

いったん戻ってBBQしてーグッフォー逃したら泣く!!って事で会場へ
でもグッフォーがどうやらトリ前らしいのでそれまで物販物色

そんな中、レイジさんがビール片手に千鳥足でこっちへw
これはチャンス!!と思い昨日買ったバックにサインゲット◎

したらこんなバック売ってんの?って(笑)
自分のバンドのものくらい把握して下さいって言っておいたw
2000円するって言ったら以外に高いねwって言われたしw

ってか酔っぱらいすぎてて相手にするの若干めんどくさくなった私←
そんなんしてるうちに、グッフォーのSE流れてきて焦るうちら
じゃ〜後でってレイジさんを他にやってうちら前にダッシュ!!
よく考えたら、いつ後で会うんだ←

グッフォーはタニーが髪切ってて感激!
やっぱ短い方が似合う!!
そしてパラダイス始まりはやっぱりアガる(゚∀゚)
レイザーズのケンジさんも飛んできたし、ホスコの赤間さんなんて片方靴脱げたらしく、靴持って飛んできたからね(笑)

ラストはSHACHI
孤高の花から始まりひまわりで終了
アンコールでやったひまわりはエモすぎた…
もう見れないと思うと…(涙)

そんなわけで2日間満喫しました!!
もう楽しくて現実に戻りたくなかった…(;∀;)
絶対来年も行くし★

ってか普通に遊びに八食センター行きたいww

スポンサーサイト

  • 2010.10.05 Tuesday
  • -
  • 19:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM