スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.10.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ベイサイドからのーACBからのー越谷!

18日は初めましてのフェスその名もベイサイドクラッシュ\(^O^)/

勝どき集合の晴海埠頭までバス
朝から日差しが強くて先行き不安w

会場着いてビックリ…
ステージがトラックwww何この緩い感じ(笑)
でも嫌いじゃない(・∀・)

ライブは2ステージ制で、片方の転換中はもう1つのステージでライブな感じ
つまりはノンストップwww

でもまーそこはうちら…緩いよね←
ステージが見える位置にシート引いてグダグダ←←

ガチで見たのはヘイスミ、シクセブ、ドラドナ、ホスコ、くらい?

青空の下で聴くヘイスミは最高!!
全力でスカダン\(^O^)/
パンスプぶりのシクセブも、ドラドナもヤバイ!
ホスコはまさかのCause you here始まりでテンション↑(笑)
下にいる<飛ぶ人でカオスwww
人生を笑え!!好きすぎる!!

そんなんで満喫したうちらはトリのエレサマをチラ見で帰宅
疲れたけど、夜景は綺麗だしこのフェス最高だから!w

そして次の日はACBでALMONDレコ発\(^O^)/

アンステがかなりヤバかったw
友達がガチでモッシュしてるの6人くらいなのに、ステダイしてたww
私は後ろで大爆笑してごめんな祭←

アーモンドは新旧織り混ぜてのセトリ
フロアカオスすぎるwww
だってスカスカのフロアなのにダイバー5人とか/(^O^)\
もはや下2人に対して1人のダイバー支えるみたいな←
でも楽しすぎた!ファイナルまで無事にツアー廻って欲しいな

で昨日は越谷へ!!
越ロックのチケットの為に徹夜です←

並ぶ前にレイクタウンで告白観てー利久で牛タン食べた★

23時頃メンフィスへ
が既に人が並んでるwww
みんなどんだけだよ\(^O^)/

シートの前後の人達と仲良くなって鳥さんステッカー配りまくった←
喜んでもらえて配布部隊は本望です(笑)

因みにここ住宅街に面してて、苦情がきたらしくスタッフからお口ミッフィー令が←←

ひたすらボーっとしてると、スタッフさんから一言


これからレイジさんが差し入れにきます


すると少ししたらガチで本人登場w
この日レッズ負けたし、不機嫌そうなの想像してたのに…
来たのは笑顔でチロルチョコを袋いっぱい持ってるレイジさん

神降臨(゚∀゚)!!

結局1時間くらい居たのかな?
もうレイジさん色んな意味でカッコ良すぎるだろ

その後も永遠と時間は続き、並び初めてから12時間無事にチケット購入!
対バンはSABOTENだった!!
やばい嬉しいー\(^O^)/



でもやっぱ住宅街での徹夜は難しいね…
いくらヒソヒソ声で話してても、何十人が喋れば結構な音量になる訳で

近隣から苦情が入る事によってメンバーに迷惑かかるのも事実

そんな中、深夜に差し入れ持って駆けつけてくれて気にしてくれたレイジさん
次の日も朝早いはずなのに、スタッフさんと一緒に列整理したり、色々気にしてくれて…

最後には、"うちらのせいで本当にすいません"って謝るんだよ?
勝手に並んでるこっちが悪いのに…

マジ今回の件でレイジさん株上がりまくりだわ(笑)
多分メンバーの中で誰よりも気を使う人なんだと思う
一番年上だからって事もあるんだろうけど…

人を見かけで判断しちゃダメですね←

スポンサーサイト

  • 2010.10.05 Tuesday
  • -
  • 22:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM