

  • 2010.10.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ドントパニック

新木場でライブの時は必ず雨な件←
起きた頃には昼でー
重い腰を上げて家を出たのが13時過ぎ←

テンションも上がらず(笑)ふっつーの格好で会場入りww
中で友達と合流してジュニモン\(^O^)/
けど曲がわからなすぎて大人見←
ジュニモン終わってすぐ隣のステージでロコだったから移動〜
Start始まりのSurvive終わり!
まーとりあえずSurviveで飛んだよねww
やっぱりTシャツにすりゃ良かったと後悔(笑)

ロコが終わって既に疲労感たっぷりなのでダストまで外にいたってゆー
あっでもダスト前のノーヒッターはちょっと見た!
うまい棒が宙に舞う光景がカオスすぎてウケたww

ダストはライナウ始まりのトゥモロー終わり
まー普通に楽しかったよ\(^O^)/←
もうTシャツじゃなかろうが飛びまくってやったw
もうなんだか半分ヤケクソだよね←

トリのハワイアンは後ろでまったーりと
プロミスやってくれた!!
やらないと思ったからビックリw
アンコールは見ずに帰宅ww

とまぁこんな感じの1日でした←
やっぱライブっていい★
何だかんだで行けば暴れるって事が判明しました\(^O^)/


  • 2010.10.05 Tuesday
  • -
  • 14:46
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM