

  • 2010.10.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

荒吐\(^O^)/

GW初日は、勢いで決まった荒吐へ!

前日の夜光で仙台へ\(^O^)/
23:15東京発が実際に出発したのが0時回ったとかオワタ\(^O^)/
その後も4時半の時点で宇都宮付近とか先行き不安ww
で結局仙台に着いたのは9時でした(笑)
ケツと腰がハンパなく痛い…

コンビニで朝ごはん買ってシャトルバスで会場へ
…うん、またバスorz
しかも補助席ときたもんだw
既に疲労ピークですが何か?(笑)

1時間位バスに揺られて会場着
今年は桜が満開でキレイ!!
適当に基地を作って場内散策(^^)
13時すぎやっと9mmなんちゃら見たけどイマイチな感じ←
次のアジカンは見ずに牛タン食べた←←
まーフェスなんてそんなものだよね(笑)

16時半プレデタ見に鰰移動するも、始まりがまさかの30分押し…
こんなんならロコ見れたなぁ…残念!
ライブはまー予想通りww
JIRO君が何かアクション起こすたびに黄色い声援www
でもカッコ良かった事は認める←
新曲もやったんだけど何かパッとしなかった(苦笑)

終わった後もライブの感想より、JIRO君の若さについての方が盛り上がった件←

トリはメインのテンフィ\(^O^)/
18:50〜の予定がスタッフから、他のステージと音が被るとの事で30分押しとの事orz
その後チェックでタクマが出てきて、まぁ会場を笑わせてくれましたw
できる男は違うな!←

19:20、そして伝説へのSEが流れスタート!!

ストンパ始まりで会場一気にヒートアップ
後から聞いた話しによると入場規制かかったらしい
テンフィの人気すげーな!!

一瞬で忘れろ長い目で見りゃカスみたいな問題どうだい問題ない
Freedom この歌詞には何度救われたか…

本編ラストはgose on
人が海のように大きくなれたら
人が波のように優しくなれたら
みんな大合唱気持ちいい!!

アンコールはタクマが、お前らー後ろ向けー後ろー!!
後ろには桜が咲いている!チェリーブロッサム!!
そう言って始まったまさかのチェリーブロッサム!!
爆笑しつつ、桜満開の中聴くこの曲は最高でした(^^)
荒吐で桜の中この曲聴くのが夢だったから、めっちゃ嬉しかった★

セトリ
01.super stomper
02.VIBES BY VIBES
03.STONE COLD BREAK
04.Freedom
05.1sec.
06.ライオン
07.風
08.goes on
En
09.CHERRY BLOSSOM
10.RIVER

そんな感じで翌朝仙台から戻ってきましたが、体が痛いw
これといって暴れたりしてないのに体が痛いのはバスのせい←

でも何だかんだで荒吐楽しかった!!
天気にも恵まれたし、牛タンも玉こんも美味かったし(笑)

欲を言うならもう少し暖かいとありがたいww

とゆー訳でお疲れ様でした!


  • 2010.10.05 Tuesday
  • -
  • 20:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
未だにケツが痛いです。
荒吐は食がいいよね。流石東北だ!

汚くないよ!きっと!
  • みっちょん
  • 2010/05/03 9:12 PM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM