

  • 2010.10.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

体の痛さがライブの良さを物語る

Searching For Freedom TOUR 2010
10th Anniversary-departure-

遂にこの日が!!
そんなめでたい日に雨とかねww
ドSバンドにはもってこいのシチュエーション←←

てか、ライブ始まる前のカウントダウンから涙腺ヤバいし(笑)
もー色々と思い出しちゃうじゃないか!

そんなんで1曲目はライナウ
フロアが一瞬にしてカオスwww
私もTry My〜きてジョージ側に移動
がしかし左側人口密度ハンパねぇ(笑)
これはいかん…とDaisyで飛んで反対に移動\(^O^)/
こっちのほうが楽ちんー!!

シャインでは半泣きで飛んだ←
もうなんか体が勝手に動くとはまさにこのことか状態w

でもさすがにずっと前はきついので横で演奏じっくり見たり…
レイジさんのスティック回し堪能しつつ休憩←

Stand by meのあとの映像では昔のダストが知れて嬉しかったな〜
あんなスカスカだったんだね…
そしてガースーのかばんの中が汚すぎる件←

映像終わって、流行りだったXLのTシャツきてメンバー登場
うん、何回みてもダサイww
ジョージがキャップかぶってなかったよね?
個人的には岐阜で見た格好が好きだったのに…
髪切って結わけなくなったから?(T_T)

懐かしい曲が続きーのフラッシュバック!!
あの曲大好きなんだよね〜ドラムが神すぎる!!

Jupiter→Tomorrowで終わりかと思いきや、続けてNext Storyとか反則だって…
ラストのサビ前に友達に逢って、瞬間肩車されたw
タイミング良すぎて笑ったしww
でもみんなの幸せそうな顔みてマジ泣きそうに(笑)

そして曲が終わるとともにエンドロールが(;_;)
もう涙腺大崩壊ww

アンコールでは例のチャベスやらトム君参加の石やら大満足\(^O^)/
ってかこの辺は疲労感がたっぷりで大人見だったけど←

でも本当にダスト好きで良かったって心から思ったし、
10周年って節目を一緒に祝えて嬉しかった!!
まだまだ私のダスト愛は続きますよー\(^O^)/

セトリ
01.Right Now
02.Time to Wake
03.Try My Luck
04.Sunburst
05.Bitter Sweet
06.Nobady is Perfect
07.Daisy
08.Bird of Passage
09.Not Over
10.Pieces of my heart
11.Wall of Ice
12.Shine Bright
13.One and Only(新曲)
14.Space Walk
15.Dreams are Reality
16.Resistance
17.Broken Wings
18.Life is Beautiful
19.Stand by me
20.Thorny Road
21.All up to me
22.I Remember you
23.September
24.Promise you
25.Flash Back
26.Mr.Sadness
27.Hurdle Race
28.Falling
29.Hope and Fears
30.Smile Like a Child
31.Hand in Hand
32.Sun whitch Never Sets
33.Tomorrow
34.Jupiter
35.Next Story
Encore
36.Love
37.Neo Chavez400
38.SxOxP
39.Just One Munits


  • 2010.10.05 Tuesday
  • -
  • 19:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ってかやり過ぎでしょ〜!そりゃ〜体力もたないって話し。


楽しかったなー。
  • みっちょん
  • 2010/04/26 7:06 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM