スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.10.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

体が限界w

はいー2時間遅れて仙台に到着w
8時に出発して着いたの16時半(笑)

ライブはほんとーに最高でした!!
セトリも変えてきたし、タクマの声もよく聞こえたし…

ナオキはサバンナの高橋に似てるとかww
オダギリジョーの方にしてあげて下さい(笑)

やっぱりテンフィのライブは他のライブにはない温かさがあって好きです
チェリブロで舞う桜はいつみても綺麗だし(^O^)
その桜を終わったあと当たり前のように拾い集めるみんなも大好き!






ただこの日はメンバー揃っての謝罪から始まりました
それは、18日のZeppで事故があった事
その彼は未だに原因不明のまま意識が戻ってないようでした
きっとメンバー全員ライブを続ける事が辛かったと思うんだよね

ケガだけはせんと最後全員が笑顔で帰れるように…
タクマがいつも言ってるけど、この日は更にその言葉に重みを感じた
どのライブでも、みんなが笑顔で帰れるライブを目指したいよね

ってか両足のアザがハンパねー!
そして明日もライブです←

スポンサーサイト

  • 2010.10.05 Tuesday
  • -
  • 14:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM