

  • 2010.10.05 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コオリヤマン←

郡山ーーー
ほんっとに楽しかった!

コオリヤマンのTシャツ…←

まさかのダストが1発目とか熱すぎ!
準備運動もせずつっこみーの
2曲目にTry My Luckがきたから飛んだら落ちたww

Bitter Sweetではモジャの代わりにマッキンがベース\(^O^)/
モジャは踊り&コーラスに専念(笑)
が、モジャの踊り方がハンパなく面白くてガン見←
あの人はおいしいとこわかってる!←←

Sun Which〜では気づいたら背中にとうっ!
やっぱり綺麗に飛べると気持ちいい!!
でもってTomorrow→Jupiterで終了!
10曲とか短すぎる(T_T)←

一旦外出て休憩してたら、見たことある顔が…
CDJで仲良くなったヒロ君\(^O^)/
今着いたって言ってて、ダスト終わった事伝えたら落胆してた(笑)
まードンマイだよね!←

次のチャイナなんちゃらは喫煙所でww
体力温存しなきゃだしー

そしてグッフォー!!
パラダイス始まりとかヤバイ!!!
速攻飛んでしまった/(^O^)\

でもその後しばらくはガチモッシュw
グッフォーの曲はモッシュが合う!(笑)
まー後半に行くにつれて息のあがり具合がハンパないけどなww

Turningでは空中でタニーガン見したら変顔された(T_T)
いいです、あたしはマッキンで←
で下降りた瞬間、髪をわしゃわしゃされたから、
えっ?友達??とか思って振り返ったら全くの知らない男の人(笑)
きょどってしまったじゃないかーー

本編ラストはCause〜だったっけ?
うん、記憶が曖昧www
久しぶりに肩車から飛んだ★

アンコール終わってもうないと見せかけてWアンコやったし!!
荷物持ったまま暴れた(笑)
しかもフロアガラガラだったw

そんなんで外出たら雨…
さみーし雨だし散々…

でも行って良かった!!
一緒に行ってくれてありがとー!
まー普通に昨日から咳が止まらないよね(笑)


  • 2010.10.05 Tuesday
  • -
  • 11:58
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
お疲れ!

あのTシャツイケてたね(笑)



実際ダスト1発目で良かったかも〜。
あれ続いてたら死んでたかも(笑)


まぁグッフォーの時死にそうでしたが何か?

やはり真ん中はキツイ。
みんなガチだし〜。


でも楽しかった〜。
1回もうまく飛べなかったけどー(笑)

全部落ちたとか良い思い出です。
  • みっちょん
  • 2010/03/07 2:17 AM
郡山楽しすぎて今の生活が嫌←
打った背中は大丈夫かい?
お互いケガには注意です(笑)
  • さやか
  • 2010/03/10 10:31 AM
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM